☆花火大会☆浴衣アレンジ | トクのお徳なブログ♡
昨日は社内行事でもある

二子玉川の花火大会へ!!




浴衣はやっぱりいいですね~♡

みてると、私も着ればよかったな~と

ちょっとだけ後悔(;O;)w

かわいい~♡

女の子はテンションあがりますよね♪

今年は後輩たちのアレンジに徹しました♡




ちーちゃん♡



ほんとはショートダケド~

ねじってとめるだけで

アップスタイルだってできます♡

喜ぶ後輩の姿がかわいかった♪




アレンジ大好きです♡

いつもとちょっと違う自分になれる♪

浴衣アレンジ~パーティアップ、

日常の簡単アレンジまで

幅広くなんでも可愛くやります♪(^^)v

何かあるときは是非お任せください(*^^*)



GARDEN150にんでいく花火大会!

今年も最高にきれいでした♪




GARDENに感謝!!

今日は通常営業です!!

10時~20時まで営業してます(^^)/

まだ空きありますので是非♪

今日も一日頑張りまーす!\(^^)/

GARDEN.Ramie美容師☆徳永恵里

Ramie♡HP