☆GARDENhairカタログ☆ゲリラ撮影☆ | トクのお徳なブログ♡
定休日☆

今日は早朝から銀座でゲリラ撮影です音譜

 
30°越えの暑さのなか、

お客様と共に撮影!!




暑かったけどとても楽しく、

笑顔の絶えない撮影でした♡




普段お世話になってるお客様との撮影♪(^^)




こんなにうれしいことないですよね♪



たくさん撮影もしてる

GARDENですが、

わたしたち美容師は、

お客様がいるから

美容師ができています。




そのことを忘れずに日々感謝!!



モデルさんは奥です!w

いつも支えて頂いているお客様へ

心から感謝して

励んでいきたいと思います(*^^*)

今日もいい一日でした♪

GARDEN.Ramie美容師☆徳永恵里

予約はこちら☆GARDEN☆