☆山口からのお客様☆先輩白石さんと6年ぶりの再会☆ | トクのお徳なブログ♡
昨日はかつはて6年前私が山口で働いていたときの先輩が、わざわざ遠方から来てくださいました!!


本当にきてくれるなんて(;o;)

感動しました…(;_;)ラブラブ

磯部さん、植田さんに引き続き本当に私は幸せです(/TДT)/ドキドキ

6年ぶりの再会でしたアップアップ




まだなにもできなかったあの頃…



6年間の時を経て先輩にすこしばかりの恩返し…

できたかなー

懐かしい話をしてると昔のことがよみがえる。

白石さんが私がstaff一人一人に書いた手紙の話をしてくれて、

『あれ、おれまだもってるよー!!』

って言ってくれて…(;_;)よく頑張ったねと

言われた瞬間、

実は涙がこぼれそうでした。ww

6年前、沢山たくさん親切に指導して

くださった先輩たちを、裏切ってしまったようなかたちになってしまった、

自分本位な、東京にいきたい!という想い

だけをもってとびだした。

正解か不正解かなんてわからないけど

挑戦してみようとおもった。

優しくて暖かい先輩たちと離れるのはいやだったけど、絶対にこの人たちに恩返しする!

と誓って東京にでた6年前。

楽しいことばかりではないし、想像以上につらいときもあった。

でも、待っててくれる先輩たちの顔を

思い出すと、頑張ろってなんども

思えました。

あのひ送り出してくれた

Saraのstaffがいなかったらいまの私はないとおもっています。

だから東京にきたこと、後悔はしてません。

まだまだ半人前で、沢山の方々に支えられながら美容人生を走っているいま、

沢山のお世話になった方々に

私がが頑張ることで、

自分も、頑張ろーかなって

思ってもらったり

なにかのキッカケにしてもらえたり

すこしでもいろんなカタチで

恩返しできたらとおもっています♡

本当にありがとうございました。


おまんじゅうまで!音譜



これめっちゃおいしかったー♡

白石さん、私を支えてくれている沢山の先輩はじめ後輩の方々、家族、友達の皆さん

いつもいつも本当にありがとうございます♡

私が頑張れるのは皆さんのおかげです(^^)

これからも、すこしずつですが

恩返しできたらと、思います!!

まっててください♪

白石さん、本当にありがとうございましたドキドキ

GARDEN.Ramie美容師☆徳永恵里

GotoGARDEN.Ramie.haircatalog20%off