モデルの皆さんいつもありがとうございます♡ | トクのお徳なブログ♡
モデルの皆さんへ♡ありがとうを♡


沢山のお客様に可愛いを提供するために、

わたしもこんなふうになりたいなって

おもってもらうために、

精一杯心を込めて

可愛い作品をつくる!






ヘアをつくるのってたのしー♡

メイクするのってたのしー♡

人を可愛くするのってたのしー♡




そんな私たち美容師の想いが

幸せのカタチとなって

沢山の人たちへ届いてくれるといいな音譜

その架け橋にいつもなってくれるのは

モデルさんたち♡

早朝からの撮影も

学校や仕事の前も

関係なしに眠たい目を擦りながら

笑顔で私たちの作品に全うしてくれる。




時には頑張ってね!!と応援してくれたり、





大丈夫?て心配してくれたり、


とくちゃん!とくちゃん!って
いろんな話を聴かせてくれたり♡


いつも支えてもらって…♡



本当に感謝してます。

モデルさんがいなかったら

いまの私たちはないです。

最近沢山のモデルさんたちに

ご協力頂くたびに

本当に感謝しなきゃな~と思います!

改めて心からありがとうが言いたいなと

おもいました♡

specialThanks...♡

これからも宜しくお願いいたします(*^^*)♡


GARDEN.Ramie美容師☆徳永恵里

GotoGARDEN.Ramie☆haircatalog20%off