メイク勉強会♡ | トクのお徳なブログ♡
二年生女子に向けてメイク勉強会Vol.1

今までに、見せたことのないキラキラした目をしてました目

やっぱり女の子だな~って思いました☆(^^)



GARDENではメイクは必須!合格
しないとスタイリストにはなれません!!

私は合格するのに一年もかかりました。

でもやっててよかったと思う今日この頃。

カワイイはトータルビューティーができてこそ♪

撮影時のメイクも全て自分でやります♪(*´∇`*)



写真は最近撮影したマホちゃん♡

メイクも楽しい(*^^*)





春夏は肌のみずみずしい艶間と目をひくネオピンクオレンジに注目♡

最近のオススメコスメ第一位!!




アディクションチークポリッシュ♡ピンク♡
発色が目立ち、みずみずしい透明感のあるかわいらしいほっぺができマス♡

手でトントントンッ♪と自然においてなじませるだけ♪




リップは発色のいいピンクに少しオレンジを加えたような色が最近はオススメです♡

肌も選ばないですし顔色が明るくなるので
誰でもチャレンジできるようなリップカラーです♪

個人的にはCHANEL、イヴ・サンローランがオススメ(^^)ラブラブ

ヘアだけでなく、結婚式やパーティーのフルメイク~ポイントメイクもやってますので是非興味のあるかたはやってみてください♡


絶対可愛くしますッッドキドキ



ありがとうございました♡


Ramieスタイリスト☆徳永恵里