みんなのおくりもの♡ | トクのお徳なブログ♡
デビューして一週間がたちました。

本当に沢山のメッセージやプレゼントをありがとうございました♡

足を運んで頂けるだけでもありがたいのに花束やプレゼントまで…

今週泣き通しの一週間でした目

愛がいっぱい♡私わ幸せだなと改めて感じますチューリップ赤



友達ランランからのケーキ♪NO1になれよって音譜
がんばります♪(^-^)v



一年生のときからずっと指名して頂いてるお客様、水上さんから♡ この花の水変えようと思ってしたあけたらなんとビックリ!!私が飲めないの知ってるからブドウジュース(´_`。)ドキドキめちゃおしゃれ~本当にありがとうございます♡



モデル西山くんからサプライズなケーキ♡
スゴく嬉しかったです(ToT)滅茶苦茶おいしかった\(^^)/本当にありがとうラブラブ



アシスタント時代から応援して頂いていた横島さんと岡元さんから♡わざわざラミエにきて頂いて本当にありがとうございましたラブラブにこちゃんめちゃかわいい♪


沢山わたしの練習に付き合ってくれたモデルさん玉内さん親子から♪メッセージみてなきました(。>д<)四つ葉のクローバー頑張って咲かせます♪

他にも沢山の花束やお菓子やメッセージありがとうございました☆私は皆さんがいるから頑張れます!!信じてくれてるひとたちが沢山いるから前に進めます♡頑張って精一杯皆さんに恩返しできるよう、頑張っていきます!

本当にありがとうございました♡