念願のスタイリストデビュー♡ | トクのお徳なブログ♡
二月一日、ついに20年間に渡る夢が1つ叶いました。小学生から思い続けた夢…美容師になること☆


今日からスタイリストになりました。ここからがスタート!!私の想いとみんなの想いをのせて走ります(・∀・)/


沢山のお花やメッセージ本当に本当にありがとうございましたラブラブ





こんなにお花に囲まれたのははじめてです♡
私は本当に幸せです☆


当日駆けつけてくれた一人一人のお客様に感謝してます♪


初めて街で声をかけてカラーモデルできてくれた石川ちゃん☆長かったよね、ここまでついてきてくれてありがとう♡



小学生のときから応援してくれた生徒会長に副会長♪(^-^)vさき新幹線でわざわざありがとう♡柴田忙しいなかありがとう♡

また今週も一人一人のお客様へ真心込めて一生懸命デザインさせて頂きます♡

土日来ていただいた皆さま本当にありがとうございました☆



Android携帯からの投稿