2014-11-29 18:11:56

株式会社ナウい創業5周年&新オフィスお披露目パーティー

テーマ:荻窪と私の6の約束(ビジネス編)
11月26日(水)に5年間、拠点とした井荻から高田馬場へ移転しました。

井荻では創業から色々な思い出がつまってるので、少しだけ感傷に浸りつつ、感謝の気持ちでいっぱい!

さあ、新オフィスで新たなストーリーを築いていく!

お祝いのお花などを多数頂き嬉しい限りです(^-^)
これまで応援して下さった皆様の支えがあってこそのナウいです。

ご期待にこたえられるようにスタッフ一同より一層精進して、理想の会社を創っていきます!

そして、28日(金)に記念パーティーを催しました。

多数のゲストの皆様より力強い励ましの声とエネルギーを頂いたので、ナウいの第2章はエンジンが加速していきそうです。
当日はサプライズもあり感動しました(*^_^*)
パーティーを企画したスタッフに感謝、そして集まって下さった仲間に感謝です。
自分は周りに恵まれていると心底感じます。

本当にありがとうございました!!


【旧オフィス移転前】








【新オフィス移転後】









【5周年&移転パーティー】









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

株式会社ナウい 代表取締役さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:ちわ~v( ̄∇ ̄)v

>きみえさん
ありがとうございます。

1 ■ちわ~v( ̄∇ ̄)v

照れくさいですがコメント残させて頂きました!
株式会社ナウい 代表取締役さんのブログこと気になってました。
是非、私のブログにも遊びに来てください♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。