こちらのブログ読んで頂きやってきた~目黒区在住テスラモデル3のお客様~ | ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

出張型ペーパードライバー講習を行っている会社です
>>日本初<< 路上専門バイク講習、リターンライダー・女性大歓迎!

【国家資格】教習指導員免許保有☆

ペーパードライバー講習🚗³₃

ペーパーライダー講習🏍³₃

この度6年目に突入しました✨

合同会社なうどらです〜

(法人としては4期目に入りました😭)

 

今回のお客様は

 

テスラモデル3のお客様~

ありがとうございました爆  笑

 

以前受講して頂いた

モデルXのお客様のブログを読んで頂き

受講してくださいました笑い泣き

 

 

 

他社では2社断られたそうでガーン

しかも理由がテスラだからじゃなく

自宅回りが狭いからとの理由だそうで、ムキー

 

この業界の大手って

無資格の方が多いのでダッシュダッシュ

事故が多いのでしょうね注意

でないと断らないと思いますし

むしろ狭いから困っているのでは?

なかなかすれ違うのが難しい道路があったり

カーブミラーで判断しなければならなかったり

 

でもでも今回のお客様は

運転自体はできてました

 

でもでも

自宅の駐車がムズイのですよアセアセアセアセ

これがネックで

テスラ自体が結構大きめでもあり

モデル3はその中で小さいのですが

目黒の狭路で駐車ドクロ

なかなかハードル高いですね✨

 

 

 

駐車にかかった時間、、、

 

 

15分とか❓

いや正直余裕でできました星

 

ここでコッチに寄せて、

このポイントで止めて

ハンドルとこうしたら

 

まっすぐになっとところで

ハンドルまっすぐにして

3回くらいで

ほぼ完ぺきびっくり

 

寄せ方をしっかり理解していただき

あとはスイスイです✨

以前のテスラのお客様のお客様にも

感謝感謝ですね照れ照れ

 

合同会社なうどらでは

テスラも左ハンドルも

喜んで受講させていただいております爆  笑

 

🏍ペーパーライダー&リターンライダー講習
 ※女性も乗りやすい教習車をご用意しております
🌸高齢者講習
🔰法人向け運転教育

Youtubeはじめました~

 

 

 

 

 


各種SNSも絶賛更新中!ぜひフォローお願いします!!🙏
📸インスタグラム

https://www.instagram.com/now.driver.s.college/
🐦ツイッター

https://twitter.com/now_driver