Hondaレブル250購入したけど納車無理納車前に一度練習しておきたい~女性のお客様~ | ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

出張型ペーパードライバー講習を行っている会社です
>>日本初<< 路上専門バイク講習、リターンライダー・女性大歓迎!

【国家資格】教習指導員免許保有☆

ペーパードライバー講習🚗³₃

ペーパーライダー講習🏍³₃

この度6年目に突入しました✨

合同会社なうどらです〜

(法人としては4期目に入りました😭)

今回はペーパーライダー講習

こちらの4台の中から2台を選んで受講可能ですキラキラ

今回のお客様は~

台東区からお越し頂きました~
女性のお客様~
有り難うございました🙇⋱
 
HONDAのレブル250を購入したけどもニコニコ
納車ができない💦えーん

教習所を卒業して

路上を走ったのは一度だけ

しかも結構遠いのですよ購入した店舗凝視
 
いきなり大通りを走らなければならず
流石に無理かな~
そしてなうどら発見
これは行くしかねえスター
 
という事で使用車両は

 

こちらのレブル250~

 

女性には人気がありますね
足つきがいい
 
今回のお客様は女性という事もあり
取り回しが苦手なんですよガーン
 
なので取り回しも結構練習しました
左手はしっかり水平を維持し力入れない
そして右手で後ろに押す
地味なのですが結構大切ですグッド!
 
今回苦戦したのは
半クラッチ
少しアクセルを回す癖をつける事で、
エンストはかなり減ります
 
そして小さく曲がる
どうしてもホイールベースが長いので
小回りが難しいですよね👀
 
その後も坂道発進や高速の走行を行い
あっという間の三時間
 
エンストは何度かありましたが
しっかり流れにも乗れて
 
GWあけに納車だそうです
是非是非大切に乗ってください~
 

 🏍ペーパーライダー&リターンライダー講習
 ※女性も乗りやすい教習車をご用意しております
🌸高齢者講習
🔰法人向け運転教育

 

 

 


各種SNSも絶賛更新中!ぜひフォローお願いします!!🙏
📸インスタグラム

https://www.instagram.com/now.driver.s.college/
🐦ツイッター

https://twitter.com/now_driver
📺Youtube