超初心者多数なうどら主催ツーリング宮ケ瀬~オギノパン | ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

出張型ペーパードライバー講習を行っている会社です
>>日本初<< 路上専門バイク講習、リターンライダー・女性大歓迎!

【国家資格】教習指導員免許保有☆

ペーパードライバー講習車

ペーパーライダー講習キラキラ

合同会社なうどら今村です照れ

 

今回は超初心者の🔰お客様と~

宮ケ瀬へツーリング

 

全員弊社のペーパーライダー講習を受講した

ペーパーライダースター

リターンライダーのお客様です

総勢10名で行ってきましたキラキラ!!

 

Honda レブル250は2台

CB250R

GB350

VTR250

 

suzuki SV650

GSX-1000R

 

YAMAHA 

YZF-R1

 

KAWASAKI

バリウス250

 

総勢9台のマシンで行ってきました~笑い泣き

 

鳥居原ふれあいの館を出た

一行が向かったのは
オギノバンさんホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右
工場直売ですよ✨️
なんと素晴らしいビル

 

 

ですがなんと

レブル転倒😭
段差を乗り上げる時バランスを崩しました😭
やっちまったあ

新車ですよ新車😭

まだ500キロ程度しか走ってないのに

 

 

 
 
 

因みにレンタルバイクとして

お借り頂いてましたが、、、、

弊社の車両はエンジンガードがついてるので

全く問題ないですよ~照れ飛び出すハート


さてオギノパンさんに戻ると👀
このような形で
工場の中の様子も見ることができます👀

絶対サボれないですよね


そして思い思いのお土産を買いつつ
更に揚げパンは外で並んで購入💰
これがまた美味
本当に美味しい懐かしい味でした〜

そしていよいよランチへ向かいます~

🏍ペーパーライダー&リターンライダー講習
 ※女性も乗りやすい教習車をご用意しております
🌸高齢者講習
🔰法人向け運転教育

 

 

 


各種SNSも絶賛更新中!ぜひフォローお願いします!!🙏
📸インスタグラム

https://www.instagram.com/now.driver.s.college/
🐦ツイッター

https://twitter.com/now_driver
📺Youtube