30年前はKH250やホークも乗っていた、もう一度バイクに乗りたい男性のお客様~✨ | ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

出張型ペーパードライバー講習を行っている会社です
>>日本初<< 路上専門バイク講習、リターンライダー・女性大歓迎!

【国家資格】教習指導員免許保有☆

ペーパードライバー講習🚗³₃

ペーパーライダー講習🏍³₃

この度6年目に突入しました✨

合同会社なうどらです〜

(法人としては4期目に入りました😭)

 

今回のお客様は👀

30年前は伝説と化したマシン
KawasakiのKH250や
ホンダのホークなんて
凄まじいマシンに乗っていたけども、、、飛び出すハート
 
 

 

 
もう一度乗ってみようかなプンプン

でもでも果たして乗れるのかガーン

試してみたいけども
バイクは注意
練習する場所がない
 
 
 
そこで奥様が「なうどら」発見びっくり
 

ということで行ってきなさい

ということでやってきたぞ

多摩エリア~🏍

 

こちらでは基本的にVTR250を使用していきます

250のV2気筒マシン

 

少しエンストしやすいですが

シート高も低く乗りやすいマシンです

 

そして実際に乗ってみたら、、、

 

いや余裕じゃないですか笑い泣き

全然乗れますよチョキ

最初の発進は確かに怖いかもしれませんが

多摩丘陵を疾走します

30年ぶりに動き出した時計

 

帰ったらネットで色々調べてみます

是非是非第二のバイクライフを楽しんで下さい~グッ

 🏍ペーパーライダー&リターンライダー講習
 ※女性も乗りやすい教習車をご用意しております
🌸高齢者講習
🔰法人向け運転教育

 

 

 


各種SNSも絶賛更新中!ぜひフォローお願いします!!🙏
📸インスタグラム

https://www.instagram.com/now.driver.s.college/
🐦ツイッター

https://twitter.com/now_driver
📺Youtube