旦那さんと一緒に温泉行きたい✨草加市在住30プリウスのお客様~✨ | ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

出張型ペーパードライバー講習を行っている会社です
>>日本初<< 路上専門バイク講習、リターンライダー・女性大歓迎!

【国家資格】教習指導員免許保有☆

ペーパードライバー講習🚗³₃

ペーパーライダー講習🏍³₃

この度6年目に突入しました✨

合同会社なうどらです〜

(法人としては4期目に入りました😭)

 

 

今回のお客様は~爆  笑

埼玉県草加市のお客様
草加煎餅で有名なところですよね
マイカーは弊社でも使用しているプリウスです
こちら30のプリウス

お客様的には

もうぼちぼち買い換えていいんじゃないか

なんて言ってましたが

正直まだバリバリ乗れます
元々丈夫ですから全然まだまだ現役
そして今回はなんと言っても旦那様と旅行に行きたい
温泉旅行だそうです。泣かせてくれるじゃないですか羨ましいですね、

ですけども、

免許を取ってからほぼほぼ乗らず

ただこの2年間は少しずつ

近くのスーパーなどは運転しているとのことで
駐車はバッチリ何も言うことなし
ですが高速未体験ゾーンです
今回は自分の運転の癖が変なものが身についてないか見てほしいということで、

左折の時の右振りのくせこれ結構皆さんやるんですけども、

なるべくまっすぐの状態の方がいいです
そして複数車線の道路を走る事があまりなかったとの事で

車線変更も国道4号線で何度も何度もやっていきました、

車線変更も未体験

安全確認というものがとても大事になっていくんですけども、

これは次回の高速にも繋がります

次回は東京外環を発していこうと思います
この綺麗なプリウス、ぜひ今後も大事に乗っていてください

 
 

🏍ペーパーライダー&リターンライダー講習
 ※女性も乗りやすい教習車をご用意しております
🌸高齢者講習
🔰法人向け運転教育

 

 

 


各種SNSも絶賛更新中!ぜひフォローお願いします!!🙏
📸インスタグラム

https://www.instagram.com/now.driver.s.college/
🐦ツイッター

https://twitter.com/now_driver
📺Youtube