初めての路上は極寒でフル装備でのライディング何が良かったか?ランキングで聞いてみた~ | ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

出張型ペーパードライバー講習を行っている会社です
>>日本初<< 路上専門バイク講習、リターンライダー・女性大歓迎!

【国家資格】教習指導員免許保有☆

ペーパードライバー講習車

ペーパーライダー講習キラキラ

合同会社なうどら今村です照れ

今年も宜しくお願いします

 

今回のお客様は前回に引き続き

初めての路上男性のお客様

 

そもそもクラッチってなんでしたっけ?

から始まりましたが

基本的な姿勢

10センチ進む所から初めて

 

両足乗せられる?

大乗?、、、

結構入念に半クラッチを練習したのち

 

いざ路上へ、、、

最初の一時停止への10メートルが恐怖です

ですが、丁寧にクラッチ使って

半クラッチから右折、、、

更に左折、、、

 

少しスピード上げてみたり

最後は結構いい感じに

 

やはり若いって吸収力凄いですね

 

そして今回のお客様に聞いてみた~

今回なうどら用意した

防寒具✨

何が良かったか?

ランキングにして頂きました

 

第五位

ウィンタージャケット~

一番低かった💦

まあ予想通りでした

 

第四位

ウィンターグローブ✨

薄いやつだと、かじかんで

運転できない事がわかりました

 

第三位

ネッグウォーマー

結構首大事ですね

かなり助かりました

 

第二位

Amazonで全然安いけども

グリップヒーター

これ感動ですよかなり感動です

熱があるっていいですね

 

そして第一位は

オーバーパンツ

一番有難かったです

なんと言っても上にはくって発想がないので

こんなのあるんですね

かなり暖かかったです

これ買いますとの事で

 

嬉しい一言ですね

是非是非今後のライディングの参考にして下さい。

 

 🏍ペーパーライダー&リターンライダー講習
 ※女性も乗りやすい教習車をご用意しております
🌸高齢者講習
🔰法人向け運転教育

 

 

 


各種SNSも絶賛更新中!ぜひフォローお願いします!!🙏
📸インスタグラム

https://www.instagram.com/now.driver.s.college/
🐦ツイッター

https://twitter.com/now_driver
📺Youtube