アメリカでは毎日運転してたけど葛飾チャリが怖すぎて✨ちょいと頼むよなうどらさん | ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

出張型ペーパードライバー講習を行っている会社です
>>日本初<< 路上専門バイク講習、リターンライダー・女性大歓迎!

【国家資格】教習指導員免許保有☆

ペーパードライバー講習🚗³₃

ペーパーライダー講習🏍³₃

この度6年目に突入しました✨

合同会社なうどらです〜

(法人としては4期目に入りました😭)

 

 

今回のお客様は~爆  笑

お客様は東京都葛飾区在住

TOYOTA シエンタのお客様~

有り難うございました笑い泣き

 

弊社、合同会社なうどらも

葛飾の企業なのでチュー

本当に嬉しく思います爆  笑

 

そしてこちらのシエンタ

買ったはいいけども

運転するのは奥様のみ照れ

完全に先発完投型です

中継ぎも抑えもいないアセアセ

今回のお客様

海外では毎日していた

ですが葛飾区の自転車は

かなり怖い😭

 

こっちが青信号でも横断してくるんですよアセアセ

う〜ん怖いですね💦

 

そして今回頭を悩ませたのが👀

首都高の入り口問題??

目的地によって入り口が異なりますダッシュ

小松川の入り口が2つあるのに車

湾岸方面に行かなかったり

都心環状線方面に行くなら

平井大橋から入ると

遠回りになったり凝視

正直最初は何言ってるのコイツ驚き

って感じでしたが

 

目的地によって入り口を変えなければならず

一つ一つ確認していきましたグッ

そこで活躍するアイテムがこちら

首都高ドライブマップ

ってこれ随分古いですが

新しいのをお渡ししています飛び出すハート

とても大きく首都高の構造を見れるので

おススメです✨

 

そして初めての首都高

箱崎も本当に魔境です

そして生活用道路の通行では

カーブミラーの安全確認が必須

日本の小さなマナーやルール
注意点を確認して頂く時間になりましたが
とっても満足して下さり
本当に指導員冥利につきました照れダッシュ
 
是非今後積極的に
狭い道も走行して下さいウインク
 
 
 
 
 
 
 

🏍ペーパーライダー&リターンライダー講習
 ※女性も乗りやすい教習車をご用意しております
🌸高齢者講習
🔰法人向け運転教育

 

 

 


各種SNSも絶賛更新中!ぜひフォローお願いします!!🙏
📸インスタグラム

https://www.instagram.com/now.driver.s.college/
🐦ツイッター

https://twitter.com/now_driver
📺Youtube