FM那覇の朝の帯番組「モーニング78」にゲストとして出演させて頂きました~✨ | ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

出張型ペーパードライバー講習を行っている会社です
>>日本初<< 路上専門バイク講習、リターンライダー・女性大歓迎!

【国家資格】教習指導員免許保有☆

合同会社なうどら今村です~

今回はなんと、沖縄まで行ってきた~七夕ハイビスカス
 

私の喋りの師匠でもあります

橘さゆり師匠に

ラジオ番組ゲストで呼んで頂きました七夕カチンコ

モーニング78ラブ


ま実際私のようなポンコツがでていいのか

ということも色々考えましたですけどもニヤリ


まあまあまあ

沖縄にも縁がありハイビスカス
八重山諸島に住んだことがあるこの私

その手当時のその島の人口40人
image

東京から行った訳ですから夜の街

その文化の違いというものは

もう恐ろしいほどのレベルガーン
image

 

まずそもそも野生のヤギガーン

 

東京都内で殆どいないと思います!?

まぁいるとしたら

青ヶ島とか奥多摩の方??ダッシュ

もしかしたらいるのかもしれないけども、

私が進んでいた鳩間島には

 

野生のヤギがそんじゃそこら中歩いてるんです!!炎

なんとも信じられない話ではございますが

そうなんす、現実的にいるんですねぇてへぺろ


学校の人数もとても少なく

一学年5人もいない、

これにはかなりビビりました。ガーン


その当時の話などをさせていただきました
そしてなんといってますね、

 

沖縄のびっくりしたのがゆいレール地下鉄

 

各駅停車と書いてあるんですが、

これ快速あるのかなぁって思いませんんん

えっ私だけ

本当に面白い照れ

そしてなんとスイカのチャージができない

これにはびびりました本当にビビりました。

せっかくなのでオキカを購入飛び出すハート

 

 

沖縄のICカード

ラジオの方ではなうどらが

 

日本で初めてのサービス

ペーパーライダー講習

リターンライダー講習

 

こちらをラジオでお話させていただきました

とても素敵な沖縄今回

は一泊二日の旅でしたが

ぜひ今後も行きたいですねー

なおこの時の放送はYouTubeにアップされているので是非ご覧ください本当にありがとうございました爆  笑
 

 

 

 

一緒に楽しく、運転に自信がつく
なうどらは、お客様一人ひとりに合わせた講習を心がけております。
どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください!
🚗ペーパードライバー講習
🏍ペーパーライダー&リターンライダー講習
 ※女性も乗りやすい教習車をご用意しております
🌸高齢者講習
🔰法人向け運転教育

 


各種SNSも絶賛更新中!ぜひフォローお願いします!!🙏
📸インスタグラム

https://www.instagram.com/now.driver.s.college/
🐦ツイッター

https://twitter.com/now_driver
📺Youtube