就職先で逃れられない運転‼️マジ無理〜助けて下さい川崎市のお客様‼️ | ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

ペーパードライバー講習リターンライダー講習なうどらブログ

出張型ペーパードライバー講習を行っている会社です
>>日本初<< 路上専門バイク講習、リターンライダー・女性大歓迎!

【国家資格】教習指導員免許保有☆

出張ペーパードライバー講習🚕

ペーパーライダー講習🏍³₃

合同会社なうどら今村です〜✨

 

10月でも真夏日って☀️

なかなか暑さも収まりませんね〜💦

 

この日は神奈川県川崎市‼️

20代男性のお客様〜✨

ありがとうございました🙇⋱

 

就職して2年目仕事も様々覚えて

きたはいいけども

 

出張する度に上司に💦先輩に💦

運転させてしまう〜😭

いやいや流石にいつかは、、、

本当は今すぐにでも運転できるようにならねば💦

しかし免許取得したのは四国の合宿💦

関東の道分からないし💦

都内や横浜とか交通量多いし💦

事故ったら会社に迷惑かけるし💦

いつやるか、、、

今しかない〜✌️

 

コロナのおかげで何となく逃げれたのが💦

コロナも落ち着いてきそうなので‼️

近々Xデーが近づいてます👀

 

ということで

めっちゃ基本的なところから初めて‼️

駐車の練習やったのですが

めっちゃわかってるじゃないですか💦✨

車線変更や左側の側方感覚はもう一息練習必要ですが‼️

初日としてはバッチリです✨

是非是非の仕事が円滑になるように🙏

お手伝いさせてください✨

合同会社なうどらでは

運転に自信がない皆様

運転しなければならない皆様の所に

他社にはない圧倒的なキャリア✨

7つの国家資格

11の運転免許

20,000時間以上の教習経験を持つ

インストラクターが✨

ご自宅まで出張致します


🚗ペーパードライバー講習
🏍ペーパーライダー&リターンライダー講習
 ※女性も乗りやすい教習車をご用意しております
🌸高齢者講習
🔰法人向け運転教育

 


各種SNSも絶賛更新中!ぜひフォローお願いします!!🙏
📸インスタグラム

https://www.instagram.com/now.driver.s.college/
🐦ツイッター

https://twitter.com/now_driver
📺Youtube