野菜に関してはもう一つ、注意点がありますよ目目

 

 

 

野菜だけを食べているような場合、ホルモンバランスを崩す可能性が

 

ありますニヤリニヤリ

 

 

 

 

たんぱく質や脂質を摂らないと、ホルモンの原料が不足してしまうからなんですよえーん波

 

 

 

 

野菜だけだべるようなダイエットは確かに痩せますが、

 

ホルモンバランスが崩れて肌や髪の質の状態も悪くなります滝汗

 

 

 

 

肉や魚、豆類や卵などもバランスよく食べなければ、

 

美しくなることはできませんよ!!

 

 

 

 

「野菜を食べているつもり」・・・も「野菜しかたべない」も、

 

問題アリなのですねブーアセアセ

 

 

 

今日は雨ですが、嬉しい金曜日♪

 

皆さまどうぞステキな週末をお過ごし下さいね。

 

 

 

アメブロよりも少し早い美容豆知識情報をLINEで提供しています。

友だち追加