月曜日からお天気だととてもワクワクしちゃいますねOKラブラブ

 

今週も無理しないで行きましょうね音符音符

 

 

 

 

「ダイエット」って本来の意味は「食事療法」という意味なのですよ。

 

つまり毎日続けること、日々続けなければ成果がでませんガーンガーン

 

 

 

 

流行しているダイエット法の多くは厳しくてリバウンドしてしまような

 

極端な方法がおおいですよね!!

 

 

 

 

間違ったダイエットを繰り返すうちに、骨や筋肉量が低下して

 

余分に脂肪が蓄積される身体になってしまい、

 

当然ホルモンバランスにも悪影響を及ぼしてしまいますアセアセうずまきアセアセうずまき

 

 

 

 

エストロゲンだけが多く分泌されて、プロゲストロンが上手く働かない・・・

 

エストロゲン優位の状況を作り出すこともあるそうですよっガーンガーン

 

 

 

 

 

 

アメブロよりも少し早い美容豆知識情報をLINEで提供しています。

友だち追加