女性の生き方の自由度は、昔と比べると格段に上がっていますよねふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

 

 

 

ところがその自由度が上がると同時に、女性がもつストレス悩み

 

多様化しているようですよね付けまつげキラキラ

 

 

 

 

結果的にそれが女性が持つホルモンバランスを乱すことになっては

 

いませんかくるくる

 

 

 

 

バランスの乱れから様々な身体の症状を抱える女性も多いはずえー

 

一度きりの人生、もっている才能魅力存分に発揮するためにも

 

自分の体の声に耳を傾けてケアしたいもの乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

次回は女性ホルモンについてお話しますねおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロよりも少し早い美容豆知識情報をLINEで提供しています。

友だち追加