こんにちはウインク

 

ナウクリュリエールの美容豆知識です!!!!

 

今日は嬉しい良いお天気音符音符

 

今週も目いっぱい、頑張りましょうねラブラブイエローハーツラブラブイエローハーツ

 

 

 

先週は血流の役割のお話をしましたくちびる

 

 



そして女性の力は血流力なのですよチューチュー

 

 

その女性の血流はお月様と関係していると皆さんも聞かれたことが

 

多いかと思います。

 

 



生理月経といいますが、古い時代の中国では「月事」「月水」

 

またアジアやタイ語でも「月まわり」、インドネシア語でも「月が来る」

 

と言うそうですお月様お月様お月様




時代や民族、地域や文化も超えて、女性の生理と関わる言葉で

 

表されるんですね~新月やや欠け月半月三日月満月

 

 

 

今週はちょっとそのようなお話ですっっくちびる

 

 

 

 

アメブロよりも早い美容豆知識情報をLINEで提供しています。

友だち追加