こんにちはおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

 

 

 

心臓をでた血液は1分間で全身の血管を巡り、また心臓へ帰ってきますおいでおいでおいで


これが血流ですOKOK




えっ、当たり前でしょ??って思うかもしれませんが、

 

血流の役割を知らないという方は多いのではウインクウインク

 

 

 

 

今日はちょっと、血流の役割をお伝えしますねくちびるくちびる

 

 

 


血液は全身を流れることで5つの大切な役割、

 

 

 


水分保つ

 


酸素・栄養・ホルモン運ぶ

 


老廃物や二酸化炭素回収する

 


体温維持する

 


免疫力をつけ身体を守る

 

 


という働きがありますっっっ

 

 

 

 

みなさん、1つでもわかりましたか鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

 

 

 

アメブロよりも早い美容豆知識情報をLINEで提供しています。

友だち追加