ど~も・・・の~び~です。

正解は
『パパイヤ』
・・・『パパ(お父さん)イヤ(嫌)』
さて、昨日のニュースで気になったことが
『パパイヤ鈴木さんがダイエットに成功』
ついつい詳細をクリック
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/diet/?1265532982
想像していたのよりもはるかにスリムになっていてビックリでした!
もう、デブヤとは無縁なボディですね。
このところ弛みっ放しの僕・・・見習いたいものです。
が、このところの暑さ、そして、時間的な小腹の空腹で
宮古島のソフトクリームで有名なユートピアファームの
『パパイヤ』ソフトを食べ
ご飯の時間にはおかずに『パパイヤ』チャンプルーをガッツリと
・・・そりゃー痩せるわけがありません。
逆の意味で『パパイヤ』をあやかっております。
そんな本日2月9日は
『服の日』
だそうで、痩せていたあの頃の服が似合いたいと思う今日この頃です・・・。

http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/