ど~も・・・の~び~です。

気づけば12月10日
皆様いかがお過ごしでしょうか?
2週間後にはクリスマス
3週間後には大晦日と迫ってきている日々です。
幼い頃のこの時期は書き入れ時の時期
クリスマスプレゼントに・・・
お年玉・・・
ですが、そんな僕も24回目の師走
すっかりそんな事も言えない歳になってしまいました。
・・・むしろいただくよりも、出て行く方が気になる歳です。
『もぅいくつ寝ると・・・』
寝る暇がなかったり・・・
そのおかげで、つい寝すぎてしまったり・・・
色々かと思いますが、何はともあれ
12月10日・・・
41年前に、あの有名な
『三億円事件』が起きた日です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%84%84%E5%86%86%E4%BA%8B%E4%BB%B6
僕には到底真似出来ない(真似してはならない)事件ですが
せめて忘れかけた、
クリスマスプレゼント・・・
お年玉・・・
のかわりに、『宝くじ』で三億円が当たって欲しいものです。
が、肝心な事に気づきたのですが・・・
宝くじ・・・買ってません。
残り少ない今年ですが
41年前の事がおころないような
良い年(41年)にしたいものです・・・。

http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/