ど~も・・・の~び~です。

普段は平和な宮古島・・・平和すぎて平和ボケしてしまうこともしばしば。
そんな宮古島でも時々物騒な事件や事故がおきてしまいますが
数日前、物騒な事件が
『高3男子を集団暴行/遊び仲間3人を逮捕 全治4週間のけが負わす』
http://www.miyakomainichi.co.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=5695
そして、この記事が書かれた夕方の4日、お仕事で港に集まって
「ひどいね~」・・・等と、事件の事について話していると
パトカーと救急車が港の中へ入ってきて、奥の防波堤の方へ・・・
その事件の話から一気にそちらの方に気持ちが移動
「酔っ払ってケンカしたかね?」や「釣で誤って落ちた?」等の憶測が飛び交いました。
が、5分経ってもパトカー&救急車が動く気配がなく
10分後ようやく発進。・・・あまりに長かったのでもしや
次の日の新聞などにも載ってはいなく、夕方また港へ集まっている時に、港の職員の方に聞くと
どうやら・・・。
幸い命は大丈夫だったみたいですが・・・。
冬ですよ?
夏だったら言いと言うのでは有りませんが
寒いですし、暗くなるのも早いです。
せめて、暖かく、明るいニュースをお願いいたします。

http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/