ど~も・・・の~び~です。



昨夜も少しはシケておりましたが

風、波とも落ち着きだし、何よりも気温も上昇

と言う事で、漁師さんとお仕事に行ってまいりました。

普段なら4Diveで戻るのですが

昨日は漁師さん1人だけと言う事もあり、5Dive・・・

真夏の頃の帰宅時間と変わらず、時間&気温共に

少し夏を思い出しました。

そんな帰宅後PCを見ると

『更新プログラム』があり・・・ポチっとな

『再起動』・・・ポチっとな

ここ最近かなりPCの調子が悪いのは感じていましたが

いくら画面とにらめっこしても立ち上がらず・・・シーン

本を読んで(短時間ではありますが)時間を紛らわせても・・・シーン

テレビを見ていても・・・シーン

・・・とうとう来る時が来てしまったのでしょうか?

と思い、とりあえずお手洗いに行き(お食事中の方申し訳ありません)少し目を離した瞬間

遠くで・・・『ピッ!!!』

お手洗いから戻ると画面に明々と立ち上がっておりました。

見ているときはうんともすんとも言わなかったのに・・・

まぁ、立ち上がったのでいいのですが

そろそろ買い替えの時期?

ここ最近お休みが多く、更には出費が多かったので

時間&気温共に夏を感じても、一向に懐は大寒波です。


の~び~ののびのびブログ
夏が懐かしいです・・・

http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/