ど~も・・・の~び~です。

11月になり寒波がやってきて
南国宮古島といえども
寒く、すっかり長袖に・・・
そりゃそうだ!・・・11月・・・冬の足音が聞こえだす時期ですから・・・
と衣替えを考えておりましたら
本日のお昼ぐらいからグングン気温上昇
前日よりも5℃くらい上がり、寒波が来る前の状態になりました。
一時的に長袖を着ましたが、しばらくはまだ半袖でいけそうなので
本日からまた衣替えをし、半袖で軽やかなかんじです。
しかし、季節の変わり目・・・
皆さんも体調などに気をつけられながら日々をお過ごしください。
※服の様に簡単に衣替え(軽量)できたらどんだけうれしい事か・・・お腹の。

http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/