ど~も・・・の~び~です。

ニュースを見ていてビックリしました!!!
『三遊亭円楽さん死去』
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/rakugo/?1256883429
『笑点』は宮古島では、有料契約をしていないと見れないチャンネルなので
ここ数年は、リアルタイムでは見れていませんでしたし
最近では司会者を降板し、歌丸さんが司会をされているみたいですが
やはり、日曜日の夕方、明日から平日と言う憂鬱な気分に笑いを与えてくれた番組『笑点』・・・
内地にいた時はよほどの事が無い限りは見ていた番組ですし
その司会はやはり、円楽さんがシックリきます。
このニュースを知ったのは今日のお昼ぐらいなのですが
奇しくも昨夜・・・と言うより、日が変わり本日未明
YouTubeにて『笑点』を見て笑っていた矢先に知ったニュースなので
驚きも倍増です。
また一人、笑いという素晴らしい文化の大御所が旅立たれた事に
ご冥福申し上げたいと思います・・・。


http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/