ど~も・・・の~び~です。

伊藤恭平 24歳。
本日は日曜日・・・
台風のためお仕事もお休み・・・
こういった事は良くある事なのですが
そのたびに思うことがあります。
・・・『暇』
久々にテレビアニメ
『ちびまるこちゃん』と『サザエさん』
をリアルタイムで見ました。
その際に「ちびまるこちゃんが放送20周年」
と言っていましたが、相変わらずの小学生。
気がつけば追いつき・・・追い越しておりました。
古の時からの人間の夢の1つ
不老不死とはこのことでしょうか?
間違いなく『まるこちゃん』も『サザエさん』に出てくるイクラちゃんすらも
実年齢なら僕より年上
・・・確か先日、作者の不幸がありました
『クレヨンしんちゃん』が実年齢に直したら、僕の1つ下だったかと・・・。
アニメの中で1年(季節やイベント)の変化はあるものの
一向に不老不死。
実にうらやましいのですが現実は1日1日老いて、死に向かっております・・・。
今日より1日年寄りになる明日
そんな明日はどうなるかと思いつつ
サザエさんとした『じゃんけんぽん』・・・ウフフフフフフ・・・・。


http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/