ど~も・・・の~び~です。

笑っていれば自分も回りも幸せに・・・
笑う門には福来る・・・
と言うように笑いは大切な行為、文化であると思います。
だからなのか?
古くからお笑いと言うのは愛されてきましたし
近年では、色々なジャンルのお笑い番組も増えております。
が、イマイチ最近のエンタメには着いていけずに
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/owarai/?1256191052
こういう記事がでても、どのようなグループなのかもイマイチピンときません。
事実、少し前まで流行っていたグループが、今では『1発屋』という過去の産物になっていることもあります。
・・・というより、これだけ移り変わりが激しければそれだけ『1発屋』は増えると思いますが。
さて、そうした中こんな記事も・・・
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/cm/?1256179627
1発屋もいれば、やはりいつの時も愛されるベテラン、大御所と言うのもいるわけで
本当の『お笑い』と言ったものを世に出している気がします。
若手を否定するわけではありません。
もちろんベテランや大御所も若手時代があってこその今ですから。
なにやら意味不明な日記ではありますが
暗い事件事故が多い現代
1秒でも多く笑っていきましょう!!!
  
http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/