ど~も・・・の~び~です。

夏が懐かしく
食欲の・・・
読書の・・・
そして、『スポーツ』
等の『秋』を満喫されている方が多いのではないでしょうか?
気がつけばそんな秋も、冬の足音と共に薄れ行く日々かと思います。
さて、そんな本日10月12日は
『体育の日』
なのですが、
日々脱力系で過ごしている僕は
『スポーツ』の秋や『体育の日』
とは全く無縁で
連休と言うのも本日の最終日にようやく知ったぐらいの
毎日が連休のような生活です。
僕浅はかな記憶なのですが『体育の日』って10月10日じゃ?
・・・最近祝日が『〇月〇日』ではなく『〇月の第〇週の月曜』日と変更されていることからも
僕だけではなく、日本人の連休希望オーラを感じてしまいますが・・・。
さて、そんな『体育の日』(連休最終日)皆様はいかがお過ごしなのでしょうか?
※未だに『体育』・・・『たいいく』と書いて変換しようとすると、かなりの確率で
『たいく』と書いてしまう僕の
『体育の日』の過ごし方は・・・特に普段と変わらずに・・・どころか、普段よりも
『たいく』つ・・・『退屈の日』な感じです。

http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/