ど~も・・・の~び~です。


昨日、港に行くと漁師さん誰もいません。

少し時間が早かったので待つことしばし・・・

漁師さんからのメールを受信しました。

『休み』

7日連続出航という快挙は出来ませんでしたが

それでも6日連続はすごい方です。

そして帰宅

するとまた漁師さんから連絡が

『居酒屋に送ってくれないか?』

ということで送り

帰ろうとすると

「1杯だけでも飲んだら?」

「分かりました」

・・・この1杯が、見事に一杯になってしまい

結局帰宅をしたのは日付も変わり本日でした。


そしてそんな本日は

昨日の日記に書きましたように

『もやい』

確かにこうして、漁師さんに呼ばれ

一緒に飲めるというのはありがたい事です。

とにかく

頑張れ自分!!!

で行ってまいります。



関係ないのですが、ノコギリハギの幼魚です。

http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/