ど~も・・・の~び~です。


順調に『台風7号』が近づいております。

お昼には与那国島に暴風警報が発令されました。

このペースですと

宮古島も

夕方には警報が発令されるのではないかと・・・。


台風が来るたびに思うことがあります。

『台風』も『観光客の方々』と同様で

休日や連休に来島するのが多い気がします。

これは、観光客の方にとっても

迎え入れる宮古島の方にとっても

あまり好まれることではありませんが

そこは

自然の摂理

仕方ありません。

「沖縄旅行はどうだった?」

「台風で・・・」

残念ではありますが

「沖縄の台風を味わってきたよ~」

と『これも南国の一面』と前向きの考えて欲しいと思います。

そして

『また来いよ~』ということなのかもしれませんね・・・。




おうちから見える椰子の木・・・これも南国らしいですね???


http://www1.ocn.ne.jp/~novy.d.s/