ど~も・・・の~び~です。


さて、昨日の詳細です。


昨日は梅雨の合間の晴れ間で

正に『夏』

ダイビング日和でした。


ゲストの平山さん&けやきちゃんと一緒に

レッツダイビング!!


平山さんは某ブログで知り合い

そして

けやきちゃんは、2年前宮古島に長期で滞在していた時に知り合いました。


そんな僕含めての共通点は

『S60』生まれ。

意気投合です。


1本目:Wアーチ・・・伊良部島の地形でビギナーからベテランまで楽しめる地形です。




2本目:L字アーチ・・・Wアーチの沖にあるポイントで深い場所なのですが、宮古島らしいダイナミックな地形です。


3本目:スネークホール・・・岸壁に穴がありそこに入るポイントで、中に入ると、エアードームになっています。

そこから見る海の『蒼さ』がまた神秘的です。




そして、夜はサンシンライブのある居酒屋で盛り上がり

更に2次会で、カラオケに・・・宮古島生活で『最新曲』を忘れ

『懐メロ』寄りに・・・。


久々に『同い年』で盛り上がれた1日でした。