ど~も・・・の~び~です。




台風が過ぎ去ったと思ったらすっかり『夏』ですね!!

気温的にはそこまでなのですが

なんせ、紫外線が凶暴な沖縄。

本日の宮古島でも猛威をふるっております。

さらにそれに追い討ちをかけるように『夏の音』

・・・昼はセミ、夜は蚊の音が絶えず響いています。

せめて風鈴で気分だけでも・・・と思いますが、やはり気分だけ!!

そんな時に特に欲しくなる『アイスクリーム』

ですが、お店で買ってびっくりです!!!

メーカーによっては値上げをしているではありませんか。

・・・夏を乗り切れるか心配です。

シーズンを迎えた宮古島。

風景で『癒し』

を得られますが

こんな日には

アイスで『冷やし』

を求めてしまいます。

写真は宮古島の『ユートピアファーム』のソフトクリーム。

絶品なので1度はご賞味ください。