ど~も・・・の~び~です。




最近暗いニュースばかりの世の中。・・・笑える話題が少ないですね。

しかし、先日テレビを見ていますと

『笑うフクロウ』

というのが映っておりまして、

いつもは険しい表情の白フクロウが時折『ニコリッ!!』という表情になり

ついついこちらも笑ってしまいました。

・・・結構有名なので知っている方も多いのではないでしょうか?

が、笑うのは『フクロウ』だけではありませんでした!

宮古島の某スーパーの裏道にいつも居る『犬』

思いっきりダッシュしているのですが

その顔は満面の笑顔。・・・いつも見るたびににやけてしまいますし、

空(鳥)・陸(犬)とくれば・・・海(魚)!!!

こちらはナイトダイビングの時に撮影したブダイ。

満面の笑みで寝ています。

・・・きっといい夢見ているんでしょうね(笑)

何年か前に流行ったチェーンメールの中にこういう文章がありました。

人生は100だ。

その中で

ハッハ(8×8)=64と笑い

シク(4×9)=36と泣く

うまく作ったな~と思いながら見ていましたが、

同じ人生なら少しでも笑う時間が多い方が良いですよね・・・。