昨日は久しぶりにレクトに行きました

マイカーを処分してカーシェアになって行く機会が減ったけど

CAINZやカルディ、生活の木、蔦屋書店、リンツあってやっぱり楽しい

お目当てのお店にも行き、お昼時

膳七でおむすびにして、迷って迷って

結局、穴子に靡いた〜



おすし屋さんのようなクオリティーを期待したけど

そこはフードコートよ

もう少しやわらかい方が

とか

もう少し常温で

とか

フードコートにそれを求めちゃだめよね

そこそこ美味しかったけど

普通のおむすびにしたら良かったな〜


こちらのレクトにあの大手町の人気店AndKAKAの支店が先月末にオープンして

早速買いました

大手町のお店は最初少なかったけど今では人気店でいつ行っても並んでいてなかなか買えなくなってしまったからこちらにできて嬉しい!

今日はカマンベールチーズケーキ

ベイクドタイプです



チーズ濃厚で美味しかった


今日もごちそうさま