昨日はそごう広島店に買い物がてら行きました
ちょうどお昼時なので軽く食べたくて
10階レストラン街のやぶそばさんを゙訪れて
チョイスを失敗しないように気をつけて
南高梅卵とじそばにしました
我ながら今日はいいチョイスだと自負して(笑)
(なんせ前回は揚げ物にしてもっとあっさりにすればよかったと後悔したので)

とっても美味しそう
このところ寒の戻りで寒いからあったかいモノがいい
時々食物やさんで梅入りオーダーすると甘い梅がある
今回もそれ
江戸そばだからか
店主の好みか
それともそういうモノか
わからないが酸味があって変に甘いのはできれば避けたい
と、今回も文句言っているが、お蕎麦といいお出しといい、やっぱりここは美味しい
いろいろ文句言いたいお年頃ということで、納めとこう(笑)

今日もごちそうさま

江戸蕎麥やぶそば そごう広島店
082-511-8221
広島県広島市中区基町6-27 そごう広島店 10F
https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340111/34001173/