昨日は東広島の友人のお誘いで1月に引き続きカフェハンザさんへ!

3月14·15日だけのケーキバイキングでした

まずはおまかせランチ


美味しいのだが、肉率高い😅友人と替えっこ
具沢山スープもとても美味しいし
お野菜たくさんでいいんだけどね
ケーキバイキングはこんな感じ


ケーキは別の方らしい
食べれるかな~


4種類
パンナコッタにイチゴのケーキ
チーズケーキにアップルケーキ
全体的に甘さ控え目
素材を活かせてる感じですね
私はもう少し甘くてスポンジのきめ細かさが欲しかったかな

でも、このあとプリンやら食べたけどね~文句言いたいお年頃です(笑)

この時友人からチョコもらった!

バレンタインにあげてないのにホワイトデーでくれた

もうありがとうm(_ _)m

昨日もよく喋りよく笑った
文句多めだがハンザさん、美味しかった
楽しい一日ありがとう

今日もごちそうさま