今日は良い天気です

昨日より暖かい

今日は買い物がてら街中に行き

行きたい飲食店が2店ありましたが一つはまだ開店しておらず

もう一つの天ぷら屋さんへ行きました


天ぷらとワインの小島さん
お値段もリーズナブルで定食が食べれます
お好み定食で海老天とか食べたかったけどかしわ天があったので、替えて欲しいと言って魚か何かに頼んだのにそれはできませんと言われ
結局野菜のみの野菜天定食にした

全部一度に出てこずに二回に分けて提供してくれた
なのに二回目を取り忘れるという失態😭
二回目は菜の花にごぼうもう一つ何かあったと思う
副菜の白菜のお漬物、美味しかった
天ぷらは揚げたてというだけで贅沢
ごはんの量も選べるので小にした
テーブルの上の柚子塩とかを見落としたのは残念😂
正直天ぷらの味は普通だが、次回機会あれば塩でもいただきたい
アサリの味噌汁は結構美味しかった

今日もごちそうさま


天ぷらとワイン 小島 広島店050-5890-7366広島県広島市中区立町3-2 https://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340112/34028422/