土曜日は私が所属している病院ボランティアグループの代表のオススメで県図書館主催の読み聞かせの講座を千田町の情報プラザで拝聴しました

終了後はお昼時ですぐ近くにある

さかい珈琲さんに行きました

今朝、テレビでナポリタンを見ていた私は鉄板ナポリタンチョイス


卵焼きの上にパスタ
ちょっと麺太い
量が多い
味濃厚
食べ終わるのに時間かかった
紅茶メニューもあると知ったのは注文後
紅茶があるなら
ベジカレーにすればよかったな
(自分がよく見てなかっただけだけどね)

しばらく来てないうちにファミレスぽくなってきたな
もう少し品がある雰囲気だったのに
ちょっと残念

定番のパンケーキは前日にケーキ2個食べたから今日はパスした

今後こちらのせんた