おはようございます
のだみです
今日もご訪問ありがとうございます

やっと外出自粛制限が緩和されましたね
長かった❗️
普段動き回ることが大好きな私にとって苦痛でした
おうちクッキング等したりしていましたが
やはりそれもお出かけできての方が尚楽しい
もの
だから、今回の自粛で思いましたよ
いつまでも足腰を丈夫にしとかないと!
今回の教訓です

さて、昨日は私が5年くらい前から行かせていただいている廿日市の四季が丘という団地の中にある隠れ家的セレクトショップ「PBcloset」さんが四季が丘最後ということで歯科受診の前に少しお邪魔しました


以前は「paleblue」
だったそうです
カフェを併設していた時期もあるとか
こちらではたくさん試着して
モデルさんみたいなこともさせてもらい
いろんな方に顔を知られてスター気分(笑)
そして
いろんな方と一緒に行ったり
楽しい時間を過ごしました

そのお店が廿日市市内に移転されリニューアルオープンされます

是非ともプレオープンには友人たちと駆けつけたいところ

それにここのオーナーは私と同世代
かっこいい‼️と思うし
同世代が頑張っているんだから私も頑張らなきゃ、老け込んではいられないです
いつもそんな気持ちにさせてくれます

最後に記念撮影
コーディネートはもちろんPBスタイル


リニューアル店も楽しみで仕方ない