いろんな笑顔に会える
いろんな人が笑顔になれる
そんなイベントをプロデュース
&TCカラーマスターセラピストの
のだみです

今日もご訪問ありがとうございます

長い夏休みをいただいていたイベントですが
秋風を感じる今日この頃に楽しい癒しのコラボイベントの告知です

東広島で大人気セラピスト
リラクゼーションSuuの

そして、TCマスターカラーセラピストの
私、のだみのコラボでーす




場所は
丸2年ぶりの東広島で開催します‼

ココロと身体を癒す
ココに来たら頑張る気持ちになる
今日、ココカラ始める
そんな気持ちになれるように
二人でサポートできたらと言う思いからの
CoCoカラ

募集要項です

10月24日火曜日

すずなさんのリンパトリートメント
ヘッドorハンドorリフレのいずれか30分


私、のだみのTCカラーセラピー

30分



参加費5500円(スイーツセット付き)

場所
リラクゼーションサロンSuu
東広島市西条中央6丁目
(参加される方にのみ詳細、駐車場をお伝えします)

10時半~
11時40分~残1名様
13時~残1名様
各2名様ずつ

参加される方は私かすずなさんまで連絡ください

さあ、あなたもCoCoカラで癒されましょう

ご参加お待ちしております