☆未来に期待描いた希望走り出せ | 江刺家伸雄ののびのびライフとか名前を文字ってタイトルつけるのは柄じゃないからフツーにいくよブログ
あけおめです!

明けましておめでとうございます!!


大分遅くなってしまいましたが。。。

本年も何卒宜しくお願い致しますね(^o^)





羊ってどう書くんだよ。。





えぇ始まりましたね2015年。


今年は去年よりもいい年にしたいです。
でも2015年はマヤ文明の終焉の計算がうるう年入れてなかったらしくて再計算したら九月がやべーらしいので不安です。



年明けて2週間経ったワケなのですけども、アレだね。ほんと早い。
きっとあっとゆーまに今年も終わっちゃうんだ。だからこそ濃く生きねば。



今年は連チャンで舞台のお話を頂いております。二ヶ月連投です。今までに無い経験。

丸さんとかすげーよな連投して二、三個稽古掛け持ちしてんだから。

頑張りたいとワクワクしつつもTHE期待&不安です。


年末年始にかけて
情熱大陸の滝藤賢一さんと池松壮亮さんと鈴木亮平さんのやつ見たんだけど皆色んなつくりかたがあんだね。たりめーだけど。
刺激もらえますよ。

ワークショップではシェイクスピアの間違いの喜劇と落語、千両みかんに着手しております。
楽しくゆういぎにやろう。


清洲会議見て歴史にちょっち興味湧いたから時代物も観ていきたいすね。

支離滅裂の脈絡のない文章になってしまいました。blogもガンバって書こう。
発信してかなくてはね。あたしの軌跡を。

なんてな



2015も全力で!