小学生の頃から見ていたダイスキなまるちゃん♡

同伴の待ち合わせ時間ちょい早く着いちゃったから

パチンコは興味ないけどトイレを借りに入ったら

おっ!(´・∀・)!

やってみた



0.5円パチンコ☆

900円とクッキーと飴もらえた♪

やり方知らないから店員さんに

右ウチしてとか玉ださなきゃとか指導された笑


カラオケの上にある居酒屋入って私は苦手な

お刺身きてテンションあがーる↑

ドライアイスって何故かあがる(^_^ゞ




呑気にお酒飲んで食べて。。

となりのマン喫で殺人!!!

誰でもいいから刺すなら

自分刺せよ( `Д´)/