計画性のない二人の旅は愛知県を通過して

岐阜の金華山に行く事になり。

起きてまず柳ヶ瀬商店街に行って服買うつもりが

おばあちゃん向けの服屋さんしかなかった…

仕方ない 三日間同じ服(^o^;)



金華山から見る景色 絶景~





夜景なんて とんでもなく綺麗だろな☆


リロちゃんとパチリ♪



ウフッ♡


そのまま帰る事なく

名古屋港へ。



ショーやってたー



シートレインランドで遊ぶ。

はしゃぐ私




チュッ(´ 3`)


またショーしてた

おにーさーんって呼んだら


決めてくれた

マジックで使ってたキューピーちゃんくれた



夕方になってライトアーップ♪








近所の居酒屋入ってかんぱ~い

散々のんで食べて。

急にのぶが胸が痛いって

飲み込むと胸が痛いって

救急外来で長時間待たされてた私

むちゃ心配だった(。>д<)


ようやく戻ってきた


飲んで痛いのは喉!!

熱が38.5℃!!

風邪ですって

(-公- ;)


バカなの?アホなの?なんなの?


そんな旅の締めでした。。