計画性のない二人の旅は愛知県を通過して
岐阜の金華山に行く事になり。
起きてまず柳ヶ瀬商店街に行って服買うつもりが
おばあちゃん向けの服屋さんしかなかった…
仕方ない 三日間同じ服(^o^;)
金華山から見る景色 絶景~
夜景なんて とんでもなく綺麗だろな☆
ウフッ♡
そのまま帰る事なく
名古屋港へ。
ショーやってたー
シートレインランドで遊ぶ。
はしゃぐ私
チュッ(´ 3`)
またショーしてた
決めてくれた
マジックで使ってたキューピーちゃんくれた
夕方になってライトアーップ♪
近所の居酒屋入ってかんぱ~い
散々のんで食べて。
急にのぶが胸が痛いって
飲み込むと胸が痛いって
救急外来で長時間待たされてた私
むちゃ心配だった(。>д<)
ようやく戻ってきた
飲んで痛いのは喉!!
熱が38.5℃!!
風邪ですって
(-公- ;)
バカなの?アホなの?なんなの?
そんな旅の締めでした。。












