ジェットコースター\(^_^)/スペイン村のピレネーはサイコー訳が分からんくなるけど三回乗ったー!たのしーい!!首いたい笑ちょっと高いとこ行ったら空が綺麗ぶってみる( ^∀^)まじ首いたいんだよね。。。