行き先 目的はおかげ横丁☆
車で行こうか迷ったけど飲み優先にして☆
近鉄で伊勢まで行って。
地下鉄じゃないから楽しい♪
地下鉄は息づまるわね
名駅でビール買ってのりこーむ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
そよかぜだったかなー
カッコいい電車は満席でチケットとれんくて
駅弁だけ
しまかぜ だった(^_^ゞアハッ
松阪牛も時間がたてば固くなってるー
残念。
おかげ横丁で招き猫に願掛け
私はほんとーに周りに助けられて守られていて。
これからもよろしくネ♡って
のぶ。。笑
金カネ…ゼニ。。笑っ
カネ稼いでこいやー( *´艸`)
伊勢神宮は何度行っても神秘的☆
おかげ横丁で買ったコロッケとか食べながら鳥居を潜りそのゴミを川に捨てた二十歳ぐらいの男
ないわー!!
前は川に居た鯉もいなくなるわな怒
石ころ蹴りつけたろかと思った
もちろん おいコラ 教えてあげた
のぶくん タジタジ。。
でもゴミを捨てるのは神社じゃなくてもだーめ!
常識
歩きながら色々のぶと話してて
みつけた☆
パワーください♪♪
木からパワーもらったよー\(^_^)/
スーッてなった
てゆってたら
もっと大きいのあるよってゆわれた(笑)
やるしかないでしょ(笑)デカいし






