何言ってるか分からないじーさん同伴は…苦痛だ!どもりもたいがいにしてもらいたい( ̄▽ ̄;)聞き返すのも疲れるん?から始まりはぁ?に代わり最後スルー笑っ眉間にシワよるわ明太チーズもんじゃ☆オッサンの方は食べない絶対ムリー冷奴は先に一口食べて終わり♪同伴して9時~1時までで64000円も売り上げだしたぜぃv(o´ з`o)♪