イメージ 1

[じりんこさん]からの襲撃予告(?)もあり、15:00頃Homeダーツバーへ。

すでに[bar_maniaxさん]が打っていたw。
[HanEさん]とかと別OFFであまり打てなかったが、とりあえず一勝一敗。
[bar_maniaxさん]を見送ったあと、投げ放題の台で練習をしていると、[じりんこさん]来店。店が比較的空いていたこともあり、個々に台を占有してひたすら練習。

それにしても[じりんこさん]、随分飛びも良くなったし、集まるようになってきたなぁ。

19:00頃まで投げまくり、Liveの台へ移動してからもさらに打つ。
猛ハンデ付きのクリケ勝負は爆笑。ダブルハンデを皮切りに、クリケで網タイツハンデ(全部2本ずつ占めた状態)などなど。
22:00を過ぎたころに、[じりんこさん]の同級生が来店。
じつはこれが主目的。Homeに来店経験がなく、是非きてみたいとのことで。
談笑したり、メドレーでスト負けしたり(ToT)、キャッスルで遊んだりしてから、一足先に00:00、帰宅。

それにしても、がっつり打ち込んだなぁ。

余談だが、写真はメドレー中に起こした奇跡。
自分でこういうの出すのは極めて稀?
シャフトにBOTTELSENのHanmmer Head Spinning Shafts 31448-2を使用しているのだが、この穴の部分に見事入ったw。
たまたま弾かれたあと落ちてくる際に偶然刺さったわけだが・・・。